マリッジリング ネットワークカメラ

*♪デイから1日外出。*




デイから1日外出、神戸どうぶつ王国まで、
行ってきました。
初めてだったのですが、往き帰りの車内や、
現地での、
職員さんや利用者さんとのおしゃべりや、
やっぱり海に近いせいか、
風が心地よかったー♫
写真が思うほど撮れませんでした。
お昼の写真だけ上げておきます♡
美味しかったです。
いろいろな動物を見ましたが、
レッサーパンダが可愛いかったー!
バードショーを見ましたが、オウムやミミズクや、タカ、
間近で見れて、楽しかったです。
とにかく、楽しかったです、が、
多少疲れが( ;´Д`)
今夜、ゆっくりと休みます。
また明日も、頑張ります!
スポンサーサイト
2016年04月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。