マリッジリング ネットワークカメラ

*♪それなりの日々。*

1週間の予定を何とか終えました。疲れました( ;´Д`)
ただいまです~。
今週になってもたまに体調不良…。
頑張らなきゃって思う度に焦って空回り。
まあ今週デイに行った日は、周辺散歩の日々でした。
いい気分転換になりました!

今朝は、昔、好きだった人が夢に出てきました。
忘れないで、って事かなぁ?
朝起きた時に、ハッとしました。 
最近、あんまり眠れていないです。
そのくせ、テレビはよく見てますが。 
来週は、通院日と、
デイからの1日外出があります。
通院をこなして、1日外出は楽しく行きたい!
それまで、基本、元気で居なくちゃね~☆

プリンスの訃報には驚きました。
ご冥福をお祈りします。
まずは、土日ゆっくりと過ごします。
では、またm(_ _)m
スポンサーサイト
2016年04月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。