マリッジリング ネットワークカメラ

*♪眠い春。*

最近、春眠暁を覚えずでかなり眠眠な私です。変わらず元気ですが、
ちょっとの事を深く考えてしまうせいか、
萎えてしまう事もあり。
ちょっと、
ヘルパーさんの事業所さんと一悶着ありまして、
やっと収拾がつきました。
デイは、休むこともありますが、
何とか前向きにこなしています。
あと、最近、facebookで全然知らない人から友達申請が来るのが怖いです( ;´Д`)
友達申請前に必ずメッセージ欲しい…。
知らない人は、追加しません!
やめてください…。・゜・(ノД`)・゜・。

自分なりに元気なので、火曜からまた真面目にデイに行きたいもんです。
最近、桜にまつわる曲ばかり聴いているせいか、
桜が散っても、まだ桜の余韻に浸りながら居ます。
火曜からまた頑張ろう!
2016年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。