マリッジリング ネットワークカメラ

*♪桜に励まされながら。*

ずいぶんとご無沙汰してました。元気にしてます。
体調悪い日もあるんですが、
それなりに毎日を過ごしています☆

最近は、ずっとflumpoolのアルバム、EGGを、
時間があったら聴いてる感じです(^^)
いや~今回のアルバムは深いなぁ。
大好き。
World beats、Dear my friendをよく聴いてます。

今年は、たくさん桜を見ることが出来ました。
心の癒しになったかなぁと思います。
桜って偉いなぁって。
そこにいて、季節を感じ、咲き誇るその姿が。
毎年、励まされてます。
また来年も、桜を見ることが出来たらいいなぁ。

いろいろ考え過ぎてしまって参った事もありましたが、
やっぱり日々、前向きに行かなきゃ始まらないですね。
デイに元気に行こうと思います。
頑張り過ぎず、ぼちぼち行こうかなぁ。
スポンサーサイト
2016年04月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。