マリッジリング ネットワークカメラ

*♪それなりな月曜日。*

通院日でした。SLEのことは現状維持かなぁ~( ;´Д`)通院中にデイの送迎車とすれ違ったけど、バレてなきゃいいなぁ。
糖尿の方はね、数値が下がりましたが、
油断はできない感じです。
眼科が混みすぎて、お薬のみにして貰いました。
相変わらず、眼圧が高く…( ;´Д`)

通院にヘルパーさんついてきてもらったんだけど、
難なく診察やお薬貰いに行くのも、
無事に終わったので安心です☆

ここ数日は、時間があれば、flumpoolのEGG聴いてます。
あと、ゆやさんのshow~と。
音楽に励まされてる部分多いです!
嵐さんの新曲もリリース決定で、嬉しかったり。

今週もデイ頑張って行きたいなぁ~☆
ひとまず無理をせずに。
前向きな気持ちのままで。
2016年03月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。