マリッジリング ネットワークカメラ

*♪お休みの過ごし方。*

3月の3連休。土曜は、身体がしんどくて仕方なかったんですが、昼寝したら治った感じです。
日曜は、嵐さんとflumpoolさんのSingleとalbumをMDに落としてました。
久しぶりに、音楽を心から感じた、堪能した感じで、
元気になった気がします(^^)
flumpoolのEGG。今んとこ聴いてて気になったのは、LINE、DILEMMA、Blue apple&Red banana、絶対絶命、産声、かなぁ。Dear my friendもぐっと来た。今回のアルバム、experience以上に好きだなぁ。
月曜、今日は、昨夜、なかなか眠れなかったんですが、
何とか起きてます。
今週から、月曜もヘルパーさんが来ることになったので、
ちょっと今から緊張しています☆

先週は、1週間、デイの利用日にフルでデイに通いました。
普通のことですが、年末前から最近、
体調が悪かったりしたので、
久しぶりにデイに1週間、デイの利用日だけ通えて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ♫

今週も頑張らなきゃいけないなぁ。
焦らずゆっくりと。
桜も咲いて、春って感じになりますね。
自分なりに、充実した日々を過ごしていけたらいいのですが。
頑張り過ぎちゃいけないので、
ぼちぼち行きます☆
2016年03月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。