マリッジリング ネットワークカメラ

*♪前向き思考で動かねば。*

何とか火曜、水曜とデイでの生活を終えて来ました。なんだかんだで疲れてます。
いや、昨夜は、母と2人で嵐の宮城でのBLASTのライブDVD見てました。
いい気分転換になりました☆

いろいろありますが、
考えすぎがたまに傷。 
今日は、大好きな仲良し職員さんに会いに、
デイに行ってきたよー!
その職員さんとお話していたら、
前向きな気持ちになれるんだ。
   
   
昨日もデイの入浴の件で、生活相談員さんと、
その例の仲良し職員さんに愚痴をメールして、
聞いてもらってました。
ただでさえストレス溜めちゃいけない身体なのに。
何とか、火曜、水曜のデイでの生活を乗り切りましたー!

金曜も、デイあるから頑張らねばいけません。
今日は、2階に上がった仲良し職員さんにも会えたから、またお話したいなぁ~。
また、金曜も頑張ってきます☆
では、また( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
2016年03月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。