マリッジリング ネットワークカメラ

*♪flumpool話。*

昨夜、時間があったので、録画していた、魁 音楽の時間をテレビで、flumpoolの解放区MVをYouTubeで、
見ていました。

夜は眠れるかい?、まだCD聴けてないんです。
だから、魁~を見ていたら、
夜は眠れるかい?演奏していたので、
すごくかっこいい!と、また惚れ直しました☆
解放区MVは、何かいろいろと面白かったです。
新しいflumpoolだなぁと思いました。
アルバムEGGが楽しみになりました♡

昨夜はよく眠れました。
まあいろいろありますが、
地道に頑張っていくしかない! 
今日は、明日に備えて休んで、
明日またデイに行きます( ´ ▽ ` )ノ☆
では。
スポンサーサイト
2016年03月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。