マリッジリング ネットワークカメラ

*♪暖かい日曜日の午後。*

暖かい気持ちのいい日曜日の午後です☆こんにちはー♫
最近、嵐づいてます。
木曜のVS嵐、Mステ、嵐にしやがれ、で、
新曲、復活LOVEが披露されたのを見ていて、 
かなり嬉しくてトキメキました♡
すごく素敵!
ダンスも好きだけど、歌詞には本当に引き込まれる。
まだ、事情があってCDを取りに行けていませんが、
またゆっくり聴きたいと思っています。 

漫画、相原実貴先生の、5時から9時まで12巻。
26日に、amazonで買ったものが届きました。
いや~、新キャラ登場とか、
アーサー先生の白さと黒さ、
モモエ先生の葛藤、
潤子先生と高嶺さんの恋の行方。
面白かったー!
高嶺さんのおじい様とおばあ様の若い頃の話も、面白かった。 
13巻楽しみです( ´ ▽ ` )ノ♡

実は、いろいろと不調で、風邪ひいてた事もあって疲れが溜まっていましたが、
この土日で、復活しました。 
来週もまた頑張ります!
スポンサーサイト
2016年02月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。