マリッジリング ネットワークカメラ

*♪眠れない日々。*

寝る前に音楽聴いちゃうとダメですね。昨夜、あんまり眠れなかったので( ;´Д`)
こんばんは、1週間のスケジュール、
何とか終わりました。
今日は、デイサービスに行ってきました。
ちょいと疲れ気味ながらも、
元気に1日過ごせました!  
ちょいとがっかりする、落ち込むこともありましたが。
今日は、ちょっとした行事っぽいこともあったんですが、 
鬼のお顔のお面に向かって、豆まきもどきにスポンジボール投げたり、とか。
学生時代は球技がまるでダメだったので、 
ちゃんと投げること出来ずじまい。
 
球技は、高校時代に授業でハンドボールをやった時に、指を骨折したので、
いい思い出がありません( ;´Д`)
高校時代は、ひたすらFIELD OF VIEWが好きな毎日でした。
FOVファンサイト No titled、制作、管理人していたのもあの頃から。
こんなに長く、FOV、そして、浅岡さんのことを応援しているのは、
やっぱり、FOVや浅岡さんの曲に励まされ癒されたからだと思うし、
周りのファン仲間とも長い付き合いだし、
FOVや浅岡さんあっての、21年であり、
ファン仲間だし。
最近、2/11尼崎の件があってから、
ますます浅岡さんが好きになりましたよ(^^)
あるお友達と言っていたんです、
”これからも素敵な音楽活動を続けてほしいね~”と。
今週、何とか乗り切りましたが、
来週は持病の通院日だ!
頑張らねば。
来週も、気合い入れて、乗り切れたらいいなぁ。
スポンサーサイト
2016年02月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。