マリッジリング ネットワークカメラ

*♪連日のお出かけ。*




何とか1週間のスケジュール、終わりました( ´ ▽ ` )ノ♫
今日は、デイからの外出で、甲東梅林まで、
梅を見に行ってきました。
昨日の疲れは無いのか?と聞かれそうですが、
昨夜はよく寝ました(笑) 
今日も元気に出かけてきたよー!

梅の木を、花をいくつか写真を撮りました。
ただ、カメラの才能がないのでね、
下手だなぁ、写真。
雰囲気だけでもどうぞ( ´ ▽ ` )ノ♡

梅林に向かう途中と帰る途中の車の中で、 
”お茶とかお饅頭あるといいのにね。”と、
みんなで言ってました(^^) 
それくらい、風が心地よいお天気でした。
外出に連れてってくれたデイの職員さんと、
ご一緒した利用者さん、ありがとうございましたm(_ _)m

来週も、また元気にデイに通えたらいいなぁ。
今日からまた3連休なので、ゆっくりと休みます( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
2016年02月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。