マリッジリング ネットワークカメラ

*♪20160211.尼崎ボートレースでの浅岡さんライブ。*

今日は、空が青く、抜けていて、気持ちのいい、温かい1日ですね。
さて。本日、2/11。
尼崎ボートレースでの、浅岡さんライブに参加してきました!
  
13時10分からの、ライブ。
*突然
*show must go on
*キミガセカイヲカエテユク
を歌ってくれました。

物販でカレンダー買ってから、
浅岡さんと握手した。
”6年ぶりらしいねー!”と話しかけてくれた。
”つゆかです!”と名乗ったあとに。
”昔からお世話になってます、なかなかライブ行けなくてごめんなさい”って言ったら、
”それはしょうがないよ。こっちもごめんね!”と。感激しました。
浅岡さん、ありがとう!
握手して貰ったことで、
また明日から頑張ろうって思えました。
心から。
いろんな意味で、ちゃんと覚えてくださっていることにびっくりしました(^^)
Twitterを見てくださっていたらしく。
物販の係の方が、
”いつもTwitterでありがとうございます”とおっしゃっていたのにはびっくりしました!

最終的には、ライブハウス行くのが目標だからね~( ´ ▽ ` )ノ♡
久しぶりの移動支援の外出でしたが、
電車やおトイレの件は、軽々クリアできました。
いい意味で自信が付きました!
もっと遠いところにも外出に行って、
ゆやさんにまた会いに行きたいなぁ~♡

今回、いろんなことでご心配やご迷惑をおかけした周りの皆さん、
ありがとうございました。
尼崎ボートレースで、たくさんのゆやさんファンの方にお会いできて嬉しかったです!
皆さん、ありがとうございました(^^)
また、お会いしましょう!

明日から、またデイの生活だー。
明日のお昼ごはんは、焼肉丼ですよ。
明日からまた頑張ります( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
2016年02月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。