マリッジリング ネットワークカメラ

*♪葛藤してます。*

1人で、2/11の外出のいろんなことに不安や心配事してます。久しぶりの移動支援の外出なので、
明後日なのに、今から緊張感が……( ;´Д`)
外出先でのいろんなこと、って、
トイレとか大丈夫かな?とか、
電車とか大丈夫かな?とか、
いや、車いすだからね~……( ;´Д`)
今回は、一緒に行ってくれる馴染みのヘルパーさんがいてくれる。
不安になることなく、ただ楽しむことだけ考えればいいと思うのですが、
久しぶりの外出で遠出なので、
ちょっと不安です。
行ってきたら、楽しかったー!って、
絶対思うと思うので、
頑張って行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ♡ 
 
6年ぶりに、浅岡さんに会いに行くよー♫
そもそも、なんで6年も経ったのか?
体調不良や不安や緊張感、
外出先でのいろんなことの失敗でライブに行く勇気を失い、
なかなかライブに参加できなかったのです。
それに、パン工場にライブが移ってから参加出来ていない( ;´Д`)

最終的には、浅岡さんのライブを、
ライブハウスに見にいくことが目標です。
それまでに、遠出も克服しなければ!
頑張ります☆

まずは、2/11だー!
ゆやさんに会いに行くよ( ´ ▽ ` )ノ♡
2016年02月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。