マリッジリング ネットワークカメラ

*♪熱い励ましに。*


いろんなことに気を遣い過ぎて、
眠いのとお腹空いたのと疲れたのと……。
ただいま帰宅しました!

デイのお二階の(昔、一階にいた)職員Mさんから、
おみやげです、って、
昨年の有馬記念の日のレーシングプログラム、
あと、JRA-VANのプログラムみたいな冊子、
貰いました。写真。

昨年の有馬記念外したなぁ、と思い返しました。
今年に入ってから馬券は勝負してないけど( ;´Д`)

体調は何とかいい感じです。
風邪気味だったけど、何とか大丈夫!

来週の2/11外出に向けて、
いろいろ不安や心配があって、
生活相談員さんに相談したら、
”つゆかさんならできる、大丈夫!”と。
修造みたいだなぁ、と思いました(笑)
でも、そんな激励して貰ったので、
当日まで何とか平常心でいれそう。
いつも励ましてくれる生活相談員さんに感謝です☆
では、また( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
2016年02月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。