マリッジリング ネットワークカメラ

*作品展に行ってきました。*




金曜日のデイから帰宅しました。
昨夜からお腹が痛くて仕方なかったんですが、
元気にデイに行ってきました。

デイの外出で、デイの作品展見に行ってきました。
写真。
生け花、
利用者さん全員で作ったお城。 

はっきり言って、お城は、
私は、城壁しか作ってないんですが( ;´Д`)
他の利用者さんが進んでやっていたので、
素敵な出来映えだなぁと思っています☆ 
過去のデイの作品展は、
龍とか、象とか、だんじりとか、
いろいろな作品を、利用者さん全員で作りました。
みんなで作るから素敵な思いのこもった作品になるんだろうなぁ~。
また、来年の作品展に向けても、
何か考えなくてはいけないですね。
来年のこと言ったら鬼が笑うかしら( ;´Д`)


今日は、何だか充実していた気がします。
また、明日からゆっくりと休んで、
来週からも頑張りたいですね。
ゆる~くいったら、結構、今日は充実していたので。
気ままにいきます( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
2016年01月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。