マリッジリング ネットワークカメラ

*♪明るく笑顔で。*

火曜日のデイから帰ってきました。朝から腰が痛くて大変でしたが( ;´Д`)

何とか1日終えてきました。

デイサービスで、ドレミ団、という音楽活動をしているのですが。

今日はその活動日で。
*ドレミの歌

*上を向いて歩こう /坂本九

*お魚天国

*雲 /なっつん

*福笑い /高橋優

以上の歌をやりました。

私は、タンバリンとトーンチャイム担当です。

福笑い、は大好きな曲なんで、

嬉しかった!

音楽って楽しい!

たまには、明るく笑顔で音を奏でながら、

歌うのもいいですねー♫
明日も、頑張ってデイに行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
2016年01月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。