マリッジリング ネットワークカメラ

*♪一通り思っていること。*

SMAP存続が決定したということで。1/18(月曜日)のSMAP×SMAP見ていた訳ですが。
何だかしっくり来なかったのは、
私だけでしょうか。
今、話せる範囲内で話をしただけのような気がします。
言えないこともたくさんあるのでしょうけど。

いろいろと、SMAP解散報道がなされていましたが、
誰が本当のことを報道しているのか分からないところもあるし、
何を信じればいいのか分からないところもあったり。
ただ、ジャニーズ好きな私としては、
メンバーさんご本人達からのメッセージが聞けたことが良かったです。
SMAP存続良かったです☆

1/19(火曜日)毎日放送のちちんぷいぷい、
元光GENJIの諸星和己さんが出演されていました。
SMAPに、もっと自由にやればいい、
とメッセージを送っていました。
かーくんは、苦労をしてきたから、
話す言葉の内容に、重みを感じます。
光GENJIが解散してから、
かーくんのライブやディナーショーに参加した事もあります。
ファンのことを考えてくれていたり、
舞台や歌について真剣に考えていたり、 
優しいところもある。
そんな、かーくんが。
SMAPのこと思って言ってくれていたの嬉しかったです。
かーくんの言葉には納得しました。
説得力がある。  

話は変わりますが、寒すぎて体調を崩しました( ;´Д`)
ただ、2/11(木曜日)に尼崎ボートレースに、
私の大好きな浅岡雄也さんがライブしに来るんですよねー!
それを、ヘルパーさんと見に行く予定です♡
楽しみにしています。
ゆやさんに会いに行くの5年ぶり。
久しぶりのゆやさんの生歌、堪能して来よう!
それまでに、ちゃんとデイに行きながら、
体調整えなきゃいけないなぁ~。
最近、FOV BEST聴きまくり状態です(笑) 
懐かしみながらも、あの頃の気持ちに戻って、
ときめいています☆ 
ああ、楽しみー!

では。
今日は長々と日記書いてしまいましたが。
また( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
2016年01月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。