マリッジリング ネットワークカメラ

*♪1月らしい事をしてきました。*



今週は、1週間デイに頑張って行ってきました。
金曜日の帰宅後の達成感は、何なんだろう。
すがすがしい!

今日は、デイで餅つきをしたんです。 
写真、安倍川餅と、おやつの、ぜんざい。 
私、今年のお正月はそんなにたくさん餅を食べなかったので、
餅が新鮮でした(^^)
安倍川餅もぜんざいも、美味しかったです☆
餅つきする時に、職員さんみんなが、
杵と臼を見て、クールポコのネタ言っていたのは笑ったw
こういう一場面も素敵だなぁ。
餅つき、楽しかったです。

今週、何とか乗り切れて良かったです。
来週からも、また頑張ってデイに行くぜー!
その前に月曜の通院だなぁ( ;´Д`)
雨予報なので憂鬱です。
頑張ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
2016年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。