マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いろいろと徒然。*


朝起きてTwitter開いたら、
SMAP解散とトレンドに入っていたので、
何事かと思い、めざましとかスッキリとか、
とくダネとか、テレビ見てました。
デイに行ってる最中も、常に気になってました。
帰宅したら、事務所からコメント出ていた事が分かって、
話し合い中なんだと知り、ショック。


デイにSMAPファンの職員さんが居て、
かなりショックを受けておられました。
私は、SMAPが光GENJIのバック付いてた頃から知ってるんです。
で、SMAPが初めてワンマンでライブした時に、
お友達と参加した事も覚えています。
SMAPは好きな曲もたくさんあるのに…。


好きなグループやバンドが解散する度、
またこんな思いをするのか、と、思いました。
好きだった光GENJIやFIELD OF VIEWが解散した時もこんな辛い事ない、と思いました。
もちろん、ご本人達が決めたことなら仕方ないのかもしれないけど、
SMAPの場合、なんで解散話し合いしてる最中なのに、情報が漏れたのか…。
ファンは、メンバーさんご本人の口から、
解散の真相を聞きたいだろうに。
SMAPってすごい人達だと、私は思う。
あれだけ厳しい芸能界の中で生き抜いている。
SMAPが居ることが、当たり前の世界だと思ってる部分がある私。
テレビでお見かけしてる時、
ああ、元気にしていらっしゃる、と思う。
SMAPが居なくなる、考えられないなぁ。


早く、ちゃんとした事をメンバーさんご本人からコメント聞きたいです。
2016年入ってから、ニュース凄すぎるわ。

話は変わりますが、
デイで作りました、クラフトテープで編んだカゴ。
写真。
結構、編み目が深くて、編むのが大変でした。
1月下旬にあるデイの作品展に出します。
完成できて何よりです☆
次のデイ利用日は金曜日、頑張りますー!
とにかく、今日はびっくりしました。 
明日はゆっくりと休みます。
スポンサーサイト
2016年01月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。