マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いろいろと気分転換。*




昨日は、デイをお休みしてしまいました。
理由があってですね。
Wi-Fiが調子悪くて、1年後に使えなくなると、
お知らせのハガキが年末に来ていたので、
予定していた日より1日早く、
ソフバンショップに行きました。
店員さんも、Wi-Fiの使い方優しく説明してくれて、
使い方がすぐ分かったので、
帰宅したら、すぐiPhoneのiCloudバックアップをとりました。
無事にバックアップがとれました!
良かったー!

Wi-Fi機種変した後に、
母と2人で、カフェでオムライス食べてから、
帰宅しました。写真。
楽しかったし、嬉しかった。 
外食なんてあんまりしないから。

帰宅した際、介護タクシーの運転手さんから、
お年賀にお菓子いただきました。写真。
優しい方だなぁと思いました。
気遣いのある方だー、と。
いつもお世話になっています、ありがとう。


今日から三連休だ☆ ゆっくり過ごします。
デイをお休みしてWi-Fi機種変行った事は、
何だか心苦しいけれども、
また来週から気持ちを切り替えて、
デイを頑張ります。
気合い入れて、頑張るぜー!
スポンサーサイト
2016年01月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。