マリッジリング ネットワークカメラ

*♪嵐さんDVD感想。*

嵐さんの、ARASHI BLAST in MiyagiのDVD。12/29にゲットして、

その日の夜に見ました!

本当に、感動した。

嵐さんの前向きさに、こちらが励まされた。

メンバーさんのソロも良かったです♡
好きな曲ばかり入っていたので、

久しぶりの嵐さんのDVD観賞だったけれども、

すぐ時間過ぎていった。

やっぱり、嵐さん大好きだよ!

って、思わさせてくれるライブでした。
ジャニーズカウントダウンも見ました。

本当に、夢のような瞬間でした。 

紅白歌合戦の嵐さんも、

やはり、30代の嵐さんも素敵いっぱいだ!

と思いました♫

  
今年も嵐さんを応援していきます。 
スポンサーサイト
2016年01月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。