マリッジリング ネットワークカメラ

*♪年始のご挨拶。*

新年あけましておめでとうございます☆昨年はお世話になりました!
2016年が皆さんにとって素敵いっぱいの1年になりますように( ´ ▽ ` )ノ♫
今年もどうぞよろしくお願いします。  

年越しは紅白歌合戦からジャニーズカウントダウンをテレビ見ながらでした。
ジャニーズカウントダウンは、
本当に最高でしたね~♫ 
嵐さんも含め全出演者さん、良かったです。 
幸せな瞬間でした。

今年は、体調管理しっかりして、
デイになるべく行けるよう、
あと、ゆるさと前向きさを忘れずに、
もっと行動範囲を広げるべく、
新しい事にも挑戦していきたいです!
皆さん、こんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
仲良くしてくださいね☆
スポンサーサイト
2016年01月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。