マリッジリング ネットワークカメラ

*♪2015.12.27 有馬記念。*

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ☆楽しみにしていた、第60回有馬記念。
終わってしまいました。

買い目は、ゴールドシップ、リアファル、
キタサンブラック、ラブリーデイ、
ラストインパクトの馬連ボックスで勝負。
馬券は獲れませんでした。
勝ったゴールドアクターは、
終始良い位置に居ましたね。
掲示板に上がった馬は、
終始良い位置に居てましたね。

個人的に、ゴールドシップに頑張ってほしかったのですが。
馬券も、ゴールドシップに応援馬券の意味も込めて。
ゴールドシップに馬券獲らせて貰った事もあるし…。
 
でも、全頭無事に有馬記念を完走してくれて、
本当に良かったです。
改めて、優勝したゴールドアクター、
おめでとうございますm(_ _)m

今年のG1は、宝塚記念とジャパンカップ、
馬連で万馬券が獲る事ができました。 
来年度も楽しく競馬ができるといいなぁ~☆

 あと、
ゴールドシップ。
現役生活お疲れ様でした!
すごくやんちゃで、謎なところがたくさんあったけれど、
かわいくもあり、かっこよくもある、
ゴールドシップが大好きでした☆
引退しても、元気に居てくださいね!
スポンサーサイト
2015年12月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。