マリッジリング ネットワークカメラ

*♪反省すべきは自分自身。*

2015年もあと1週間少し。先週から今週、ちょっと反省すべき点がありました。
デイの事で、生活相談員さん通じて、
デイに不満や不安があって、意見したのです。
入浴早め希望とか、いろいろと。 
 
でも、今週、
デイの職員さんが連絡帳に書いてくれていた言葉は、
”いろいろありますが、職員全員でこれからも頑張っていきます”
”今日はバタバタしていて申し訳なかったです。
お風呂いかがでしたか?”
と。
私、不満や不安とか言っていた自分自身が情けなくなりました。
デイの職員さんは一生懸命頑張って、利用者さん全員の事を考えて仕事していらっしゃるわけです。
なのに、私は自分自身の不満や不安を、
生活相談員さん通じてぶつけてて。
 
デイの職員さん達、いつもいろいろありがとうございますm(_ _)m そして、この度はごめんなさい。
大好きです! これからもお世話になりますが、
よろしくお願いします。
   
今日思ったのは、なんだかんだ言いながらも、
楽しかったら、少し憂鬱な事があっても、
前向きになれるんだなぁ、と。

今年、体調が悪かったりして、
デイをお休みしたりしましたが、
来年度は気を引き締めて、真面目に、
楽しくデイに通いたいと思います。

基本的に前向き思考ですが、単純なんで、
また初心に戻って、来年度も頑張りたいです。
スポンサーサイト
2015年12月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。