マリッジリング ネットワークカメラ

*♪忙しない年末に向かって。*

ご無沙汰していますm(_ _)m体調崩したり、復活したり、の繰り返しです。
ちょっとだけ、デイの事で納得できない事もありますが、
それは置いておくことにします。 
最近、自分が前向きなのか後向きなのか、
分からなくなってきてます。 
週明け火曜、”また今日も頑張らなきゃなぁ”
と思っていても、
体調崩したりして、思うようにいかない。 
頑張らなきゃ、の想いはあるけど、なかなか。

あと、あいほんに迷惑メール来だして、
昨日はそれを対処してました。
朝から腹立つメール!
昼から気分切り替えて、
前向きに居ましたが。

写真。今週の、デイに実習に来ている実習生さんが、
サンタクロースをプレゼントしてくれました☆
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡  
実習生さんがこうやってプレゼントくれた事なんてなかったなぁ。
気持ちが込もってて、嬉しく思いました。

週1でデイに来られなかった事、悔しいけど、
また来週も、笑顔たくさんの日々になるといいなぁ。
スポンサーサイト
2015年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。