マリッジリング ネットワークカメラ

*♪日々を前向きに。*

何とか元気にこの冬を過ごしています。ただ、お月様のために体調イマイチですが。
しんどいけれど、今日もデイに行ってきました☆

デイの職員さんで、嵐コンに参戦してきた方が居て。

写真の、ペンライトを、

お誕生日お祝いにプレゼントして貰いました♡
私は身障者だし、嵐さんのFCは非会員だし、

コンには参戦できないのですが、

これを機にLOVEコンのFUNKYの振り覚えようかなぁ。
いろいろ不安な事や腹の立つ事(自分の事で)あるんですけれど、

何だか、ペンライトのプレゼントが嬉しくて、

また明日から頑張ろうという気持ちになりました♡

ありがとう、Tさん!
自分の気持ちに負けないで、日々を前向きにまっすぐ過ごさなきゃいけないなぁ、

と、思い直しました。

金曜も、頑張ってデイに行きます( ´ ▽ ` )ノ☆
では、また。

スポンサーサイト
2015年12月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。