マリッジリング ネットワークカメラ

*♪2015.11.29、ジャパンカップ。*

楽しみにしていた、競馬のジャパンカップ(G1)。あっと言う間にその日が来て、

楽しみが終わりました。

ただ、今年のジャパンカップは。

私、ラスト、ショウナンパンドラ、

ラブリー、ゴールド、ミッキー、

と馬連ボックス買いしていたのですが、

馬連で馬券は取れたのですが、

本心がありまして、ゴールドシップに来てほしいんですよ( ;´Д`)

しかし、今年の宝塚記念もゴールドシップ買っていたのに、

結局、ラブリーデイが来てくれたおかげで馬券は取れたのですが…。

ゴールドシップは有馬記念で引退ですからね…。

何とかもう一つ、タイトルを。

謎な馬ではありますが。

ジャパンカップに話を戻しますが、

うまんchu♡という関西テレビでやってる、

競馬番組で、

芸人のミサイルマンて漫才コンビの岩部さんが、

ショウナンパンドラを推していたので。

馬券を取ることができたのも、

武将さまのおかげです!

ありがとうございましたm(_ _)m

ジャパンカップ、鳥肌立つくらい見ごたえあるレースでしたね~。

次の楽しみは、有馬記念だなぁ。
2015年11月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。