マリッジリング ネットワークカメラ

*♪寒くなってきました。*


急に寒くなってきたので、身体が寒さについていってなくて( ;´Д`)

でも、何とか元気に過ごしてます。  

今週も、水曜だけ体調不良でデイお休みしましたが、

1週間行き切りました☆

写真。デイの職員さんと作った雪だるま。 

ちょっと眉毛が濃いめですが、

本当は、雪だるまを嵐の松潤にしたかった…。 

イケメンの雪だるまを作りたかった訳で。

何とか雪だるま出来ました。

本当は、手とか付いてんですがね~☆       

デイで、いつも話しかけてくるある利用者さんが居るんですが、

自分の事しか言わない人なので、正直疲れます( ;´Д`)

金曜しか会わない人だから、まあいいけど…。

でも、いつも元気でなによりです。

年賀状を11月中旬に宛名印刷だけしたら、

喪中の方からハガキが届き、

ちょっと早かったなぁ~って思いました。 

また、メッセージ書きして、

皆さんの手元に届けますね!

最近、星野源さんのsun.が頭の中で流れてます。好きだなぁ~♡

 
今日から3連休、ゆっくりと休み、

来週に備えます。

日曜日の競馬、ジャパンカップが楽しみです!

では、また( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
2015年11月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。