マリッジリング ネットワークカメラ

*♪疲れ気味。*

おはようございますm(_ _)m昨日、11/7にあいほん機種変をして来ました☆

ちょっと最初に復元でトラブりましたが、

何とか復元して設定完了しました。

昨日は疲れました。

今朝は遅くまで寝てました( ;´Д`)
iCloudのバックアップが接続エラーで取れない、

というトラブルに見舞われてますが、

当分放置しますw

何より今朝も朝から疲れてます。

今日1日、また元気に顔晴るぜー( ´ ▽ ` )ノ♫ 
 皆さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
2015年11月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。