マリッジリング ネットワークカメラ

*♪5→9、第2話見ました。*

月9、5時から9時まで、第2話。
火曜に、録画分を見ましたー♫

高嶺さん、やっぱり素敵!
潤子さん、かわいい。
花嫁修業と正社員試験の両立を頑張っていた潤子さんの、
頑張りに、
すごい!と思いました。
落ち込んで弱っている潤子さんの味方になる高嶺さんは、
本当に優しい人だと実感しました。
三嶋とかゼクシィとか、
ユキちゃんと寧々ちゃんとか、
ハチヤくんとか、
清宮さんとか、
出てくるキャストカッコよすぎだと思いますー( ´ ▽ ` )ノ☆


モモエさんとアーサー先生も気になる。


来週がまた楽しみになりました。
第3話も必ず録画して、見るぜ!
スポンサーサイト
2015年10月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。