マリッジリング ネットワークカメラ

*♪5→9、第1話見ました。*

月9、5時から9時まで。やっとこさ、録画分見ました♡
いや~。

漫画の内容知っているだけに、

めちゃくちゃ楽しめた( ´ ▽ ` )ノ☆

潤子さん、石原さとみさん可愛いー♫

高嶺さん、やまぴーかっこいいです!

周りの登場人物も、キャスト素晴らしくて、

感動しました。

あんな素敵な物語になるなんて。

清宮さん、かっこいいー!

三嶋も、ステキ。

アーサー先生も、合ってる!

ジェットコースターのように、

5時から9時までを見れました♡

次回が楽しみです。

今日は、持病から来る関節痛と頭痛でデイをお休みしております。

ただ、朝、ちょっと寝たら、

楽になりました☆
また、金曜のデイも頑張って行きます( ´ ▽ ` )ノ☆

では、また。
スポンサーサイト
2015年10月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。