マリッジリング ネットワークカメラ

*♪5→9、10、11巻、ファンブックの感想。*

漫画、5時から9時まで。10巻、11巻、オフィシャルファンブック。

読みました♡
いや~、

話の展開、流れに、ただ納得してました。

高嶺さんはやっぱり素敵だなぁ、と。

個人的に気になってんのは、

ユキちゃんと寧々ちゃん。

ミステリアスだと思うのは、清宮さん。

相変わらずだなぁ、と思うのは、

アーサー先生とモモエ先生。

ジュンコ先生は、やっぱり高嶺さんと繋がって欲しいなぁ、と。
月9ドラマになる訳ですが、

ラブコメなんで、話知らない人でもいけるんじゃないかなぁ~。
月9も楽しみだし、12巻も楽しみだなぁ♡

オフィシャルファンブックは、

読んでいて、幸せな気持ちになります。

5時から9時まで、好きで良かったー!って思えます。

相原実貴先生、大好きです☆


とにかく、月9楽しみ!

また、5時から9時まで、読み返そう。
2015年10月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。