マリッジリング ネットワークカメラ

*♪潮風が爽やかで。*

今週も、無事にデイでの生活を乗り切って、顔晴ってきました( ´ ▽ ` )ノ☆
先週も、1週間乗り切ることができたから、今週も、

達成感があります。

顔晴ってきて、良かったです。
今週は、月曜は通院日、

火曜は、支援会議、

水曜はデイ、

木曜は、ゆっくり、

金曜、今日は、

市内のヨットハーバーまで、

外出に行きました☆
まさか、自分が外出出来ると思っていなかったので、

嬉しかったです。

気持ちいい天気で、風も爽やかで、

馴染みの職員さんと、

語ってました。

楽しかったです!
ちょっと、今日は身体がしんどかったんですが、

乗り切ることができたので。

海を見るのも、久しぶりで、

気分転換になりました♡

明日から3連休なので、

ゆっくり過ごしたいと思います。

好きな漫画読んだり、ゆやさんの11thアルバム、聴こうかなぁ~☆

また、来週も頑張ります。

では、また( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
2015年10月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。