マリッジリング ネットワークカメラ

*♪嬉しかったり、切なかったり。*

昨夜から今日にかけて、嬉しかったり悲しかったり、
いろいろありました。
今日は、flumpoolのデビュー記念日。
そして、浅岡雄也さんの11thアルバム、show must go onのリリース日。
昨夜は、ナカイの窓というSMAPの中居くんの番組に、
元光GENJIの佐藤アツヒロくんが出演してました。
そして、スクールオブロックの、
flumpool Locks!が最終回。

いろいろありすぎて収拾がつきません( ;´Д`)
でも、テンション上がることがたくさんあって嬉しいです☆

flumpoolに出会ったのは、星に願いを、の頃だけれど、ふらろくは毎週聴いていて。
楽しかったり、切なかったり、
いろいろありましたが、いつも元気を貰ってました。
flumpoolのデビュー記念日、素敵☆

ゆやさんの11thアルバム、show must go on。
制作途中から、いろいろTwitter見ていて、
楽しみで仕方がなくて。
やっぱり、音楽やっている、ゆやさんが一番好きだから。
今日は、Uyax Factoryの開設日でもありますね。
これからも、素敵な会報期待してます。

ナカイの窓の、元光GENJIの佐藤アツヒロくん。
最近、光GENJIの曲を結構聴いていて、
光GENJIづいてる自分がいます。
変わらずかっこいい姿に、
また惚れ直したー( ´ ▽ ` )ノ☆
光GENJIの再結成無いかなぁ。
大人な光GENJIが見たいです。

今週も、相変わらずデイに通っています。
wiiでゲームしたり。
デイの食事に舌鼓打ったり。
乗り切ります、今週も。
では、また( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
2015年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。