マリッジリング ネットワークカメラ

*♪楽しみがまたひとつ増えました。*

ちょっと、びっくりしましたが、
とても嬉しくて仕方がないことが!

私の好きな漫画、
”5時から9時まで”という、
相原実貴先生の漫画がドラマ化され、
10月から月9、フジテレビ系で、
放送されるんです☆

1巻が出た頃から、この漫画のファンで、来月にはオフィシャルブックも出るんです。
最新巻も、9/25に出ます。
すごく楽しみなのに、
楽しみがまたひとつ増えました♡

山Pと石原さとみさん、
どんな高嶺さんと潤子さんが見れるのか楽しみだなぁ!

皆さんも、興味がありましたら、
どうぞ、原作の漫画、読んでみてください☆
ドラマも見てみてください☆


楽しみがひとつ増えたから、
また日々を顔晴って過ごせそうです( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
2015年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。