マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いい気分転換。*

秋も深まってくる感じですね。
昨日は、デイから周辺散歩しました。
今日は、移動支援の外出で、
地元の駅前のグルメシティに行って来ました。
朝からいいお天気だったので、
移動支援の外出も、楽しかったし、
いい気分転換になりました☆

ただ、私、買うと決めた物しか買わないので、買い物が早いんです。
今日もはっきりスッキリな買い物して来ました( ´ ▽ ` )ノ


台風18号の影響の大雨で、
甚大は被害がありましたね。
とても他人事と思えません。
いつ何が起こるか分からないのが人生だし、
何が起こっても可笑しくないのが人生です。
被災された方々の復興をお祈りします。
1日も早く復興しますよう。


今週はとある事情で体調が悪かったですが、抜け出せそうです♫
また来週から顔晴っていきます!
では。
スポンサーサイト
2015年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。