マリッジリング ネットワークカメラ

*♪9/5 日テレ系 有吉反省会 浅岡さん。*

昨夜の日テレ系、有吉反省会終わりから、
かなり、浅岡雄也さんモードに入ってます( ´ ▽ ` )ノ♫

有吉反省会、浅岡雄也さん出演分見ました。
いや~、Twitterで愚痴とか文句言うの、そんな悪いかなぁ~。
爽やかじゃない事を反省したい、
そうおっしゃっていたけれど、
人って黒い部分ない人っているんですか?( ;´Д`)
浅岡さんは、浅岡さんらしく、
思った事をTwitterでつぶやいていただいていたら、私はホッとします。
禊は、人を褒めること、と言っていたけれど。
浅岡雄也さんのTwitterって、ツボにくる時あるからなぁ~。
浅岡さんは浅岡さんのままでいい。
そんな無理して変わる必要ないんじゃないかなぁ~。
とにかく、久しぶりに、
浅岡雄也さんを見ることができて良かったです。
なかなかライブに参加することができないから。
これを機に、浅岡雄也さんのことに興味持ってくださる方がいれば。

浅岡雄也さんの公式サイトはこちらです。
http://uyax.jp

アルバムやシングルを出して、
ライブ活動をして、精力的に活動されています。
興味持たれた方は、是非サイトに行ってみてください☆


私は、今夜は諸事情で留守番してるので、浅岡雄也さんの、
FLY BLUE BESTを聴いています。
やっぱり好きだこのアルバム。


ライブが恋しいなぁ~♡
いろいろ外出訓練顔晴って、
いつか胸張って、ライブ参加できたらいいなぁ。
有吉反省会では、素の浅岡さんが見れたし、嬉しかったなぁ~。
ああいうブラックな部分も含めて、
大好きです!
これからも顔晴ってほしいです。
応援しています。
スポンサーサイト
2015年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。