マリッジリング ネットワークカメラ

*それなりの日々。*

1週間の終わりに、急な悲しい報せが。
今日の夕方、家でテレビ見ていたら、インターホン鳴って、
母が出たら、父の伯父さんが亡くなったと、伯母さん直々に報せが。
急過ぎて、何だか心の整理が付かないけれど。
お茶目で、頑固だったけれど、優しくて、煙草とお酒が大好きだった伯父さん。
伯父さんのことは忘れません。
ありがとうございました。



今週は、デイをお休みした日もありましたが、ゆやさんのFC継続手続きも完了したし、
愛を叫べ、嵐さんのCDもチェックしたし、
あとは、今夜の、嵐にしやがれ、
そして、有吉反省会のゆやさん。
楽しみに録画予約完了。


それなりに元気な日々を過ごしています☆ 最近は、嵐さんのARASHICを久しぶりに聴いてます。
音楽に励まされている毎日です♫

来週も、顔晴っていこう!
スポンサーサイト
2015年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。