マリッジリング ネットワークカメラ

*♪何とか元気です。*

ご無沙汰しておりました(^^;;
ずいぶんと日記書くのが遅くなり。
日々、元気で居るんですが、
なかなか日記書けなくて( ;´Д`)

ここ数日は、自分が如何に前向きに過ごせるか考えていました。
ちょっと、一つのことを考え始めたら、そのことを、
ずっと考えてしまうので。
それを何とかするべく。
ただ、それがかえっていろいろ考えるるつぼになってしまい悪循環。
今日あたりで解放された感じです。

金曜はMステSP見てました!
V6も嵐もかっこよかったー!
素敵でした。
ダンスに見惚れてた。
”愛を叫べ”よすぎる!

AKBの、ハローウィン ナイト。
マジック披露してましたね。
可愛かったなぁ、AKB。

今週は、月曜は通院日で。
内科と眼科です。視野検査ー。・゜・(ノД`)・゜・。
顔晴ってきます!
今週も笑顔で過ごせたらいいなぁ。
なるべく前向きな気持ちで!

では、また( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
2015年08月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。