マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気付かされたひとこと。*

秋雨前線の影響で、はっきりしないお天気が続いています。
何とか元気に過ごしています☆
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日、すごく、
納得する出来事がありました。
デイで、アイロンビーズで、
犬のモチーフを作っていらっしゃる利用者さんが居るんです。
その方とお話ししていて、
アイロンビーズの灰色を探してあげていたんですよ、私。
そしたら、
その利用者さんが、
”なんか迷惑かけてごめんなさい。
自分でやれることは自分でやらなきゃいけないのに。
探してくれてありがとう。”と。

自分でやれることは自分でやらなきゃいけない、
その言葉に、
そうだよなぁ、と思いました。
確かに、その利用者さん、
自分でやれることは自分でやっていらっしゃる。
歩行訓練頑張ったり、ごはんを残さず食べたり。
説得力ありますよね。
ちゃんとしている人から、学ぶこと。
私も、すべてが全て、
ちゃんと自分の出来ることが出来ないかもしれないけれど、
挑戦し続けよう!って思いました。
勇気をありがとう、Nさん。


自分なりに、みんな抱えている問題や課題はさまざまですが、
頑張っていることには変わりなくて。

私も、引き続き、前を向いて歩んでいきたいと思いました(^_^)
明日もまた頑張ってきます!

では、またm(_ _)m
スポンサーサイト
2015年08月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。