マリッジリング ネットワークカメラ

*区切りの日、前向きな日々。*

終戦記念日ですね。
眠さが残りながらも早く起きてしまった土曜の朝です。
おはようございますー♫

昨夜、安倍首相が戦後70年談話を発表されましたが、
本当に、戦争のない平和な世の中であることを望みます。
先の大戦でたくさんの方が亡くなりました。
私の母は健在です、で、5歳の時に戦争に遭っています。
幼い頃の記憶を私に話してくれます。
その話を聞くたびに、テレビで戦争のことを見聞きしたりする度に、
何だか切なくなってどうしようもない気持ちになります。
だから、戦争が二度とないように。
平和な世の中であることを望みます。


話は変わりますが、
この1週間、すごく前向きな気持ちで居ました!
頑張って1週間、デイに通えました。
昨日の金曜の夜は清々しい気持ちでした。
達成感あったなぁ。
楽しかった!
そりゃ、ちょっと腹も立ったこともありましたが。
そんなことも相殺されました。
気持ちが前向きであればある程、
楽しく過ごせることを再認識したので、
来週もこのまま突っ走りたいです( ´ ▽ ` )ノ♫

ただ、眠い土曜の朝。
また昼寝しようかと企んでます( ;´Д`)
では、また(^^)
スポンサーサイト
2015年08月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。