マリッジリング ネットワークカメラ

*♪思い出す事が。*

暑い毎日です( ;´Д`)
皆さん、お元気ですか?

夏になると、いろいろ思い出す事があります。
8年前に長期入院していた頃の事を。
自分で自分の障害を受け入れられず、
同じ病室の、おばあちゃん患者さんに、
”いつか、今の事を笑って話せる日が来るよね。”
”悪い事ばかりの人生でもないよね。”
と話していたこと。

主治医の先生と、眠剤減らしてく事を頑張った事。
主治医の先生といろいろ話した事。

母に、自分の障害の事で八つ当たりした事。


2007年春に退院してきた時、
デイサービスに通うことが決まり、
すごく緊張感のある日々を過ごしてました。
退院してからの生活で、
考え方とか価値観とか物凄く変わりました。
いい意味で前向きになって、
人生自分次第だ、って割り切れました。

夏はどちらかというと、2000年初め頃は夏バテして体調を崩しやすいことが多かったけれども、
嵐のコンサートにも参戦していたりした。
楽しい思い出もあります。

毎日暑いですが、
皆さん、体調には気をつけてくださいね。
夏バテしないように。
私もお盆はいつも通りデイに通います( ´ ▽ ` )ノ♫

本当は、今日は移動支援の外出予定がありましたが、あまりの暑さに中止にしました( ;´Д`)
ゆっくり過ごします☆
では、また( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
2015年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。