マリッジリング ネットワークカメラ

*♪後向きな感じを前向きに。*




ちょいと、持病の症状で悩んでてヘコんで居ますが、
今日も元気にデイに行ってきました。
皮膚症状が良くなくて、
様子見ながらも、何とか前向きに。


写真、デイの指編み講座で作ったティッシュケース。
今週からまた違う物を作り始めたのですが、円柱形のカゴを。
クラフト紙テープで編んでいきます。
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ♫


最近、ホントに暑い毎日ですね。
夏バテはしていませんが、
クーラーが効いてない感じがハンパない。
ごはんはよく食べてます。
風邪をひかないよう気をつけてます。


今週はまだ前半折り返し。
flumpoolの新曲、まだゲットできてませんが、
それを楽しみに金曜も乗り切りたいなぁ~☆

では、また( ´ ▽ ` )ノ☆
2015年08月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。