マリッジリング ネットワークカメラ

*♪1週間速かった。*

今週も、難なく1週間終わりそうです。
この1週間、ちょっと大変な事がありました(^^;;
日曜深夜に、右腕が痒くてかいていたら、
朝起きてみたら、右腕が腫れ上がってました。・゜・(ノД`)・゜・。
月曜、通院日だったので、
Dr.に診て貰ったら、何かにかぶれたようで。
抗生物質の薬を貰いました。
今はだいぶ腫れもマシになりまして。
一安心です。

今週もデイでは、いろんな事がありました。
腹の立つこともありましたが、
行事で、すごろくやって遊んだり。
お昼ごはんも美味しかったです☆


ここ数日、暑い日が続いていますが、
クーラーが効かないくらいに、
部屋が暑くて、
夜中、眠れなかったりします。
だから、ここ数日、睡眠不足です。
ゆっくり眠りたいなぁ~………。


FNSうたの夏まつり、
嵐が出演すること、その日の朝に知って、それを見て、
デジタリアンのDVDがまだ見れていなくて。
土曜にゆっくり観たいと思います。

では。
来週もこの調子で頑張ります!
また( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
2015年07月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。