マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ご当地グルメを満喫。*



この1週間、何だかすごく充実してました☆
今日も、暑いし眠かったけれど、
デイに頑張って行ってきました。

今日は、おやつ作りがありました。
おやつ作りなのに、
富士宮焼きそば、を作りました( ´ ▽ ` )ノ☆

肉の油粕と焼きそば、
そして、魚の削り節をかけて、
食べました♡
写真参照。

味は、しっかりした味で、
魚の削り節がいい味出してました。
美味しかったです♡

今日も前向きに居られました。
それなりに、しんどいことを、
考えなくなったからなぁ………。


ただ、この夏、首に汗疹が出来ていて、保湿の薬を塗りまくってます。
ホント弱ったー。・゜・(ノД`)・゜・。
あと、クーラーにあたってて、
乾燥しているのか、皮膚がカサカサだし。・゜・(ノД`)・゜・。
はー、睡眠はしっかりとれてますが。
風邪は治りましたが。


台風が心配です。
月曜、通院日なので困ります~。
先週来た台風で大雨だったので。
無事に通院終わりますように。


では、また( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
2015年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。