マリッジリング ネットワークカメラ

*充実した1日。*

今日は1日雨でした。
雨降りは憂鬱だなぁと思いながら、
今日も元気にデイに行ってきました☆

今日はイベントがありまして、
デイ内お化け屋敷。
デイの職員さん達がお化けに扮して、
利用者さんを驚かすというww
私は、職員さん達が扮したお化けに、きゃーきゃー笑ってましたw
あんまり驚かないから、
”リアクション薄い!”って怒られましたw
いや、ホントに楽しかったんです!
いや~、お化け屋敷って久しぶりだったし。
最近、感じることですが、
デイの職員さん達が、私たち利用者のために、一生懸命に、
楽しいこと考えてくれることが、
嬉しいです♡ありがとうございますm(_ _)m
楽しいことで、テンションの上がり方も違うし、
何より楽しいことはいいこと。
ホントに楽しかったー♫


とある職員さんが、1人で、
一生懸命、お化け屋敷の仕込みやっていたんで、ホントにお疲れ様です、
と言いました☆
最近、天気も悪くて、気分下がり気味だったから、今日のイベントはいい気分転換になりました( ´ ▽ ` )ノ☆


今日は指編み講座も頑張ってきたんですけれど、
作品の写真を撮るのを忘れていて(^^;;
1日、充実してました。

それなりに、前向き思考だからいいかなぁ~、と、
思っています。
こうやって、日々、前向きでいられるのも、周りに居る人達のおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m


また、金曜も、頑張って、
デイに行ってきます(^^)
では、また( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
2015年07月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。