マリッジリング ネットワークカメラ

*♪待ちに待ってた音楽活動。*

暑い毎日ですねー。
何とか夏バテせずに居ますが。
今日も、デイに行ってきました☆

ドレミ団、という名で、
デイの利用者さん皆んなで、
音楽活動をしているのですが。
今日は、

*ドレミの歌
*落陽
*福笑い
*カントリーロード

等を、皆んなでリズムに合わせながら、
楽しみました。

落陽は、吉田拓郎さん、
福笑いは、高橋優さん。
私は、恥ずかしながら、吉田拓郎さんの落陽を知らなかったので(^^;;
高橋優さんの、福笑いを、
職員Mさんのギターの演奏に乗りながら、歌いました。
いや~、感動しましたね☆
福笑いって改めて歌詞見たら、
いい曲だなぁ、と。

今日は、朝、家で、右足を、
ベッドサイドに思い切りぶつけてしまって、痛くて。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、歌ってる時は足の痛みなんて忘れてました。


そういえば。
また台風が近づいているようですね。
もう来ないで欲しいです…。
雨の日のデイ送迎、めちゃくちゃ大変だから。


あと、先々週の11日に移動支援の外出に行ってきました。
地元の駅前に行ってきました。
久しぶりだったけれど、ちょっと来ないうちに少し店が変わってました。
馴染みのヘルパーさんとの外出、
楽しかったです。


今日もデイが楽しかったので、明日も頑張って行くことにします~♫
また( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
2015年07月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。