マリッジリング ネットワークカメラ

*♪そんなこんなの1週間。*

またまた前回の日記から日にちが経ってしまいましたが、
それなりに元気にしてます( ´ ▽ ` )ノ☆

6月下旬から風邪引きながらも、
デイをお休みしがちなので、
気合いを入れながら、体調のいい日はデイに行っております。

昨日、17日、朝から、
台風の影響ですごい大雨でしたが、
デイはありました(^^;;
朝、確認の電話入れたら、
デイは通常通りあります、と。
行き帰りの送迎の時、
雨風がすごくて、ずぶ濡れになりました。・゜・(ノД`)・゜・。
台風なのにデイある?
ちょっとめちゃくちゃだろう、と
その時、思いましたf^_^;)

でも、ちょっと夏まつり風みたいな行事がありまして、
射的と輪投げして、ベビーカステラ食べたりしたので、
楽しかったんですけれどね。


ただ、今回の台風の影響で、
いろいろな被害がありましたね。
皆さん、大丈夫だったでしょうか。
私の住んでるところも、避難勧告が出ました。
でも、避難所行くのもひと苦労だし、絶対、邪魔になるし、
避難なんてできないので、
家に居ました。
今回の台風は凄かった。
改めて、自然って怖いなぁ~って思いました。


話は変わりますが、
ピースの又吉直樹さんが、
”火花”で、芥川賞を受賞しましたね。
年の近い人が活躍すること、
とても嬉しいです。
苦労や努力があってこその受賞ですね。
頑張って欲しいです☆


では。
また( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
2015年07月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。