マリッジリング ネットワークカメラ

*♪惚れ直しました。*

昨日のフジテレビ系、水曜歌謡祭に、浅岡さんが出演しました。
浅岡雄也さんと増田貴久くん、
”突然”、とても素敵な歌声でした!
ありがとうございましたm(_ _)m

浅岡さん、が、Twitterのトレンドワード入りしたのは、
びっくりしたし、嬉しかったなぁ~( ´ ▽ ` )ノ♡


テレビで、ゆやさん見れて、
嬉しかった。
明日への活力になりました!
またテレビに出て欲しいです。
スポンサーサイト
2015年07月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。