マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分に叱咤激励しつつ。*



風邪の引きなおしや治りを繰り返しながら、
1週間が終わりそうな感じです。
こんにちはー♫

特に、通院終わりのこの1週、
○理にはなるし、風邪ひいて熱を出して、
水曜日は散々な感じでした。
木曜日あたりから復活してきた。

上手く体温調節できてないのか、
ちょいと困っておりますが、
基本は元気に前向きに、です☆

デイは、最近、
お休みがちで。
自分の体調と気持ちと行動が、
伴わないんです。・゜・(ノД`)・゜・。
頑張ろうと想えば頑張れる日もあるわけで、
自分に甘えがあるとしか思えない時もあります。
何だかなぁ………。
自分を追い込むことがない、
かといって、自分を守ることも大切ではあるけれど、
何だか自分が情けなく思います(^^;;


今日は、利用者Tさんから、
Tさん手作りのブレスレットを、
プレゼント貰いました。写真参照。
朝の送迎の最中、
「これ、あげる。」と。
何だか、優しいなぁ~と。
本当に、憎めない人だなぁ~と。
「ありがとうね。」とお礼を言いました。
何だか、最近、
Tさんも体調悪そうだけれど、
人のために想いを込めて作った物を、プレゼントしてくれた、
その気持ち。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m


今日、デイで90年代J-POPのMVのDVD(職員さん編集。)を見ていたのですが。
90年代J-POPって良い曲が多いです。
職員さんとも、昨日のV6との戦いのVS嵐のSPの話したり。
楽しかった。
1日が過ぎるの、早かった。
充実していたんでしょうね。
此処まで来れば、前向きさ加減が、
高まります!

来週もこの調子でいきたい気分です。
どれだけ前向きさ保ちながらいけるか。
自分に問いかけながら、
日々を過ごしていきますー♫
長文読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

明日は、MUSIC DAY 音楽のチカラ、を見るぞー( ´ ▽ ` )ノ♡
2015年07月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。